Your body is a sacred temple「変わり続ける美しい器の会」in わあい

みなさん
こんにちは。
今日からちょうど1か月後の、11月8日(金)8月に続い、フィジカルナビゲーターの山口さとこちゃんがわあいにやってきまーす♪
今回のテーマは安定と自由。
骨盤、下半身の安定からの、自由な腕、上半身。
秋深まる11月。寒くなると、ぎゅーっと縮まって、肩こり、腰痛、冷えなどなど、気になるからだの症状出てきますよね。本格的な冬の前に、じんわりふかーく身体とお話してみませんか?
セルフケアとパートナーケアでワークショップ中だけでなく、その後もずーっと使える簡単ケアを習得できます。
前回参加できなかったかたもぜひぜひどうぞ。
今回は金曜日の夜19時~21時の開催です♪

なる

*********************************************************************************************************************

日時 11月8日(金)
時間 19時~21時
会費 3000円
講師 山口聡子 http://ameblo.jp/hug-uni/
場所 わあい
持ち物:バスタオル2枚
申し込み先:成田紀子 hidamariroom@gmail.com わあい 050-8809-1364
動きやすい恰好でお越しください。

今回のテーマは、安定と自由
身体という器を感じて、あたらしく心地よいバランスに目覚める機能的セルフケア講座です。一緒に、あなたの本来に戻りましょう。

◇ じぶん中心 セルフケア
最初のワークは、外からは、さりげない動きのように見えますが、からだの機能にそったコツをいくつも取り入れているので
自分のからだの中で深い変化が起きていくのを感じることが出来る自分の中心を感じるワークです。
さっきより、今。
そしていまさっきより、また新しい 今。
そんな自分の内側の変化を感じていくと、周りのことが気にならなくなってきて、自分のささやかな大きな変化に意識がフォーカスしていきます。

◇ 他人にゆだねて パートナーケア
次のワークは、ゆだねる、ゆだねられる安心感の中で
自分ではいけない
自由な所まで
身体を持って行ってもらうワークです。
とても簡単な動きの中で、もっとその人の動きの可能性を拡げていきます。
こんなにも、自分の身体が伸びやかに
そして、自由に動き出す。
そんな体感を味わってください。

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.